鎮宅霊符はご存知でしょうか?
鎮宅霊符神の神力が入った不思議な形をした護符です。
願い事に応じて様々な形があり、我々人間が今世を生きていく上で願うことの専用の護符があります。
鎮宅霊符神は、北極星の神、天帝とも呼ばれ、仏教では妙見さん、神道ではアメノミナカヌシと言われています。
まさに北極星のパワーが入ったお札ということになります。
その北極星は何を意味しているのかいいますと、木火土金水の五行根本、陰陽に分かれる前の元であり、陰陽を司る根本の神様が鎮宅霊符神、妙見さんということなのです。
万物は陰陽や五行でなりたっており、我々人間の身体や運気に至っても同じです。
ですので、願うことに応じた不思議な護符は陰陽のバランスを整え問題解決や未然に災難を防ぐものであるといえます。
霊符だけでもとてもパワーが強く、病気平癒の護符を浄書し祈念したものを持つだけで、腹痛や下痢が治まります。
当山のお守り袋の中には霊符を入れておりますので、それだけでも大変威力の強いお守りです。
しかし、霊符祈祷の大事なのは、願う人がどんな人で、何を願うか、ということも非常に大事なのです。
その人のことをよく知り、悩みをよく理解し、数ある霊符から選出し、祈願者のことを祈りながら浄書します。
このあたりが単なる霊符を販売する巷の行者との違いです。
だからこそ、ご利益が絶大なのです。
書写した霊符は上包に収めてお出ししております。
霊符祈祷は5000円から受け付けております。
今、悩んでいることに希望の光を呼び込込み、解決の一助となるものです。